ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度こそ「でびゅう」??

<<   作成日時 : 2007/12/07 01:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

こんばんは。ウィルです♪


この前、ウィルソンの水浴び風景をお勉強してたミュミュたんですが


次の日にさっそく実践してました(*´∀`*)


でも、やっぱり大きな容器は怖かったみたいで


ちょっとは頑張ってましたが


踏み切れず水の中にちょっと落ちかかった瞬間


飛んで逃げちゃいました(^_^;)


これは、、ちょっと時間かかるかもな〜


今まで水浴びをしないコはいなかったので


どうやっていこうか考え中…




だったのですが。。。





こちらを御覧下さい(≧∇≦)

こちらポチっとしてね




まぁ、なんていうか…


浴び浴び容器じゃないけど…


一応、浴び浴び気分だし…


良しとしようか(*´∀`*)







ということで!!









祝!ミュミュたん、水浴びでびゅう









だね☆-(^ー'*)b




画像
ウ:あのね、水浴びできたらご褒美もらえるピヨ♪

ミュ:え!!
おかーしゃーん、ミュウね、みじゅあび出来たよ(*´∀`*)



画像


画像
コレでいいですか?ミュミュたん( ´艸`)

画像
ミュ:うん(≧∇≦)








ランキングに参加してます♪
ミュミュたん、おめでとうのポチお願いします(≧∇≦)σにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ミュウたん水浴びできたんですね!
ミュウたん・・頭の毛が逆立ってますよ(笑)

姫と一緒なら怖がらず水浴びしそうですね。
ピーちゃんも水浴びを怖がります。
いつも悩みながら水浴びをさせるのですが
やはり失敗します。
ミュウたんに先越されちゃいました;

何しても可愛いミュウたんですね(*^-^*)
さあ
URL
2007/12/07 07:41
こんにちは〜♪

お久しぶりぶり〜です♪
ミュミュたん〜水浴び出来たんですね〜♪
しかも菜さしで〜レタス?浴びかなぁ〜(メイちゃんの得意技)
あ〜お顔が〜なんかに似てる〜その濡れた頭〜なんだっけ?
ごめんp〜ミュミュたん・・・気を悪くしたらごめんね〜
その頭〜蛾のツノツノ?(ふさふさした奴)に似ているかなぁ〜(^^;)
ごめんね〜久しぶりにきて・・・こんなコメントして〜
水浴び出来たら、カキカキのご褒美ですかぁ〜(^^)
良かったね〜ミュミュたん♪
バナナ
URL
2007/12/07 13:05
うわ♪
立派に水浴びだよ==!!
前髪が・・うぴょ ぴょ♪もじ〜〜(可愛い)
うまいこと考えましたね?
野菜さんと一緒なら、安心だ。
それにしても、ちょこん ちょこんと頭突っ込んで
なんて愛らしいんだろ(●^o^●)
はな
URL
2007/12/07 16:11
こんにちは^^

ミュウたん♪水浴びデビューおめでとう!
(*´▽`)ノ☆*.。.*☆*.。.*☆
お顔がつけられれば大きなお風呂でちゃぷちゃぷも楽勝だね♪(^u^)
ご褒美におかーさんからもふもふカキカキのご褒美もらったんですね^^
ミュウたんうっとーりして気持ち良さそう(*´∀`)
水浴びも出来るようになって、また一歩おねーたんに近付けたね♪^^
ポチ
URL
2007/12/07 16:58
こんばんは。
ミュウたん、水浴びデビューしたんですね!
やっぱり先生が良いと、覚えも早いですね(^∇^)
うちはほとんど水浴びしなかったんですよ。
姫に講師に来てもらえてれば、少しはしてくれたかな〜?
前髪が逆立ってるミュウたん、妙にツボにはまりました(≧∀≦)
ふさ子
URL
2007/12/07 21:40
さあさん♪
こんばんは♪
サラダ菜をむしって何してるんだろうって思ったら
浴びてました(^_^;)
頭、凄いですよね(笑)
姫が水浴びした直後に大きな容器で
チャレンジしてたんですけどねぇ…
大きな容器ではしばらく無理っぽいです。。
みゅみゅたん、怖いもの知らずだと思ってましたが
お水が怖いとは予想してませんでした(^_^;)
ウィル
2007/12/07 23:10
バナナさん♪
こんばんは♪
こちらこそお久しぶりです。
大きな容器は怖いみたいなんですが
菜さしの葉っぱをむしってるなと思ったら
頭突っ込んでました(笑)
プッって言いながらやってたので
たぶん、水浴び気分だったんでしょうね(´∀`*)

蛾の話、、、よく分からないので大丈夫です(*´∀`*)
でも、謝ってるという事は…
褒めてないですよね、きっと(笑)
カキカキは結構されるの好きみたいです♪
ウィル
2007/12/07 23:14
はなさん♪
こんばんは♪
立派な水浴びですか(*´∀`*)
うれしいな♪
前髪、がっつり濡れちゃってますよね(笑)
初めてミュミュたんの濡れたニホヒを
堪能できました(≧∇≦)
ウィル
2007/12/07 23:17
ポチさん♪
こんばんは♪
ありがとうございます(≧∇≦)
ミュミュたん、顔だけ浴びてました(笑)
でも、、姫の使ってる容器も、ぴーちゃんと同じ容器も
見せると逃げるんです。。
アレじゃないと出来ないのかちらね?
来年の夏に暑くなったらするといいなぁ♪
ミュウたん、もふもふされると気持ちよいみたいです(*´∀`*)
これ以上おねーたんに近づくと、、、
ウィルはますます大変になります( ̄∇ ̄;)
ウィル
2007/12/07 23:21
ふさ子さん♪
こんばんは♪
なんとかデビューできたようです(´∀`*)
大旦那さまあまりしなかったんですね〜
姫は本当に気持ち良さそうにするので
つられてやっちゃうかもです(≧∇≦)
ミュミュたんもつられてましたもん!
また落ちちゃって逃げてましたけどね。。。
実は、菜さしに顔をつっこむのをみて
大旦那さまのお喋りしてたのを思い出したんです。
ミュウたんも大旦那さまみたいに
お喋りするようになるといいな〜♪って思ってます(*´∀`*)
あ、ミュウたんの前髪には私も爆笑してましたよ〜(≧∇≦)
ウィル
2007/12/07 23:25
こんばんは

ミュウたんの 初の水浴び 可愛いかったです<^^>
姫さま程 豪快じゃないけど、少しづつ 姫さまの
マネを して もっと 大きい容器で、水浴びしますね♪

ミュウたん ご褒美の カキカキ 気持ち良さそうですね。
姫さまにも、ご褒美 貰えると いいですね<^^>

ミュウたんの 初の水浴びに、おめでとうのポチしますね♪
ゼロ
2007/12/07 23:53
また1年間はこの携帯で頑張ります!
Nが1番カメラ機能がいいみたいです。
これで可愛い写メが撮れます!

昨日、ピーちゃんがレオンに反撃しました(笑)
レオンはビックリして飛び跳ねてました;

私がいるときは2匹一緒にしてます。
注意して見張ってます(^^;)

今日は子供の発表会ですのでブログはそのことになります。
可愛い姿をカメラでイッパイ撮ってきます!
さあ
URL
2007/12/08 07:44
いいな、いいな〜、カキカキしてる〜♪
くぅもらいもカキカキできた頃にもどってくれないかなー。
菜挿しで浴び浴びしちゃうミュウたん可愛すぎですぅ〜^^
てんてん
URL
2007/12/08 22:24
こんばんは!
ミュウちゃん、水浴びデビューおめでとう!!そして野菜が好きなようで羨ましい・・・うちの子はどちらも苦手でしてくれないからな・・・
カキカキは大丈夫なんですけどね。姫ちゃん、ミュウちゃんの並んでいる姿がも〜!!かわいい!!
こむこむ♪
2007/12/08 22:35
こんにちは。水浴びデビューおめでとう!!やったね(^^)vみゅうちゃん♪姫様からいろいろ伝授されてよかったよかった。仲良くなってきているようですね♪
みい
2007/12/09 16:11
ゼロさん♪
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ミュウたん、ちょっとだけ姫の後に大きいのでもするんです。
すぐに怖がっちゃいますが。
その内ちゃんとできるといいな♪

家に来たころはミュウたんは触られるのを怖がってたので
カキカキできないかもって思ってたんですけど
今ではカキカキし放題です♪
姫はいつもちゃんとご褒美のカキカキしてますよ(´∀`*)
なんのご褒美かは分かりませんが(笑)

いつもありがとうです♪私も後ほど遊びに行きますね♪
ウィル
2007/12/12 01:37
さあさん♪
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

Nが一番カメラいいんですか〜
PとFだったらPの方がいいですよって言ってたので
Pが一番いいんだと思ってました!
私ちょっと前に機種変したんですが
スピードが凄く遅くて失敗したって感じです(T▽T)
でもまた2年頑張らなくては…

あららぁ、、ピーちゃん、強気ですね〜
でも危ないから気をつけないといけませんよね。

お子さん、可愛いですね(´∀`*)
私も欲しくなりました♪
今、薬飲んでるので子供作れないんですよ。。
目標は今年中に!だったんですけどね(^_^;)
ウィル
2007/12/12 01:44
てんてんさん♪
お返事遅くてごめんなさいm(__)m

そっかぁ、くぅちゃんたちはカキカキ嫌がるんでしたよね〜
気持ちいいのにねぇ

今もしょっちゅう、葉っぱを引きちぎって
菜挿しで浴び浴びしてます(笑)
本当は葉っぱは食べて欲しいんだけど。。
ウィル
2007/12/12 01:46
こむこむ♪さん♪
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

野菜は最近食べなくなっちゃったんです。。
引きちぎって遊んでるんですよ。。
この前なんて、姫のお家に侵入して小松菜を引きちぎって
そ知らぬ顔してお外にでてきてました。。
困ったコです(笑)
可愛いかったのでついつい笑っちゃいましたけどね( ´艸`)

ココアちゃんのカキカキされてる姿もすごく可愛ですよ♪
ウィル
2007/12/12 01:51
みいさん♪
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

なんとかデビュウできました(´∀`*)
ミュウたんは姫の動きをじーっと見てるから、、
いろんな悪さを覚えてる最中です(笑)
ウィル
2007/12/12 01:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今度こそ「でびゅう」?? ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる