ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS MAXッ!!

<<   作成日時 : 2008/01/14 04:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20


こんばんわ(´∀`*)

コーヒー大好きジョカトゥです(笑)
かなり寒くなってきましたね〜



そんな寒い日は温か〜いコーヒーでも飲んで
ひ・と・や・す・み♪



画像




1杯じゃ寒さは凌げないみたいだから…
インスタントコーヒーでも入れて飲もうかな( ´艸`)


























画像


って二人とも何してんの( ̄∇ ̄;)


温かい飲み物で暖まろうって思ったのに

ミュウたん熱ーーーーーい視線がウィルソンに(笑)




そして数分後…

予想通り



ミュウたんの特訓その1
↑クリックすると動画が見れます(´∀`*)





早速練習してました( ̄∇ ̄;)




ウィルソンは発情モード0Nなので
人が近づくとパタパタしっぱなしです(汗)



どこか連れてって〜の猛アピール
↑クリックするとウィルソンの動画が見れます





画像

ミュウたんウィルソンが眠くても容赦ないです(汗)



画像

ウ:ん? ミ:起きた?



画像

ウ:起きた?じゃなくて…ココで何してるの?ミ:いやチョット休憩を





画像

ウ:そっか♪じゃ、もう一眠りしよっと。ミ:どうぞぅ♪





画像

ウ:どうぞぅ♪じゃないでしょっ!!











ウ:ぎゃーくっ!!立ち位置がっ!!


あ…カゴの中入られてることは怒ってないんだ(笑)





おまけの動画です(´∀`*)↓
食事祭り






追伸…ウィル(嫁)の体調がかなり酷いので
    更新は自分(ジョカトゥ)がしばらくはすることに…
    自分も仕事やらナンやらで忙しいのですが…
    命ある限りッ!!更新しますんで
    ヨロシクッ!!
    
    というわけでコメント返しが
    この先、遅れ気味になるかもしれないですが
    勘弁してください<(_ _)>


…ブログで謝ってばかりだな(汗)



ランキングに参加してます♪
頑張りますんで応援ヨロシクです<(_ _)>
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
   









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
粟穂美味しそうに食べてますね〜〜
ミュウたん、ごはんのとこに行ったり
きたり・・(笑
じっと見ていた姫が遠慮?がちに降りてきて
食べ始めるのが受けます。
ミュウたんが、ふっくら健康そうに
みえて嬉しいです。
ミュウたんの行動に少し閉口しながらも
気がつくと、ペースに引き込まれている
姫たんですね!

ウィルさん!大丈夫?
はな
URL
2008/01/14 10:24
こんにちは^^

マックスコーヒーだぁ〜♪(*´∀`)ノ
千葉&茨城県民にこよなく愛されるマックスコーヒー仙台でも売ってるんですか?(*・∀・)
姫は立ち位置にこだわりがあったんですね^^
姫入りのインコカップ可愛いです♪(*^^*)
ポチ
URL
2008/01/14 11:53
ウィルさん大丈夫ですか?
パパさんゲームや録画ドラマ見るよりウィルさんの家事を手伝ってあげてくださいねー(´・人・`)
ポチ
URL
2008/01/14 11:56
こんにちは〜♪

このコーヒー・・青森では見かけないです〜
美味しいですか?
私は毎朝コンビニで「エメラルドマウンテン」を買って車で飲みながら出勤しています。
そして・・うちの旦那はね〜ジョージアの茶色の長い缶!何だっけ?オリジナルでしたっけ〜凄く甘いの〜
あれが大好きで仕事に持って行きます・・(^^;)
私は苦手ですね〜あれ。。砂糖水を飲んでいるようで・・。
ちなみにこのマックスコーヒーは甘いのですか?

カップの中にスッポリはいる、ウィル姫ちゃん♪
可愛いですね!それを真似ようとするミュウ姫ちゃんも可愛いです♪
粟穂〜豪快に食べていますね!落ちたのはウィル姫ちゃんが食べているのかな?

ウィルさん〜お体大丈夫ですか?
すごく心配です・・・。
そうそう〜ポチさんの言うように〜家事手伝ってね〜
私もインフルエンザでダウンして寝込んだ時に、
あの旦那が〜お茶碗洗ってお米磨いでくれました・・。凄くありがたかったです〜
ジョカトゥさん〜頑張って手伝いしてくださいね♪
ウィルさん〜お大事にしてくださいね。
バナナ
URL
2008/01/14 12:41
こんばんは。
ウィルさん、体調がよろしくないとのことで
詳しくは存じ上げませんが、大事になさってくださいませ。
同じルチノー種ですから、似ていて当たり前ですが、
なんか他鳥(?)とは思えんものを感じるんですよね。
生まれが静岡… もしかして 
実家は…○●ン▲゛ホームだったりして(笑)
カラス
2008/01/14 21:34
あらら〜、ミュウたん不法侵入しちゃって。
ウィル姫はやく戻らないと食べつくされちゃうよー(笑)
てんてん
URL
2008/01/14 21:41
こんばんは

寒い碑には 温かいコーヒーが 1番ですね。

コップの回りを 回るミュウたん
可愛いすぎ
ミュウたんも コーヒー 大好きなんかな?

粟穂 沢山 食べて いい食べ振りですね。

ウィルさん 体調 悪いんですか>
本当 心配です。

今日 お花 届きました。
あんな 高価な お花だとは
思いませんでした。

本当に 有難う ございます。

リラと ブログペットに 同じ
内容のメールを 送りました。
読んで 下さいね。

早く ウィルさんの 体調が
良くなる事を 祈っています。

ジョカトゥさんも くれぐれも
お体 大切にして下さい。

ブログの方も 姫さま達の応援
ポチしますので 頑張って下さいね。

コメント 返しは いつでも
いいので 気にしないで 下さい。 
ゼロ
2008/01/15 01:00
うはっ、MAXコーヒーがww

仙台の方でも売ってるんですね、私は地元が千葉なの
で東京に出て初めて限定品だと知りました、でも最近
は東京にも出てきていて噂によると万人向けに甘さを
控えたとか…残念なことです(´ω`)

ウィルさんの体調、早くよくなるといいですね、姫様
やみゅうちゃんのためにも今はたくさん休んでくださ
いな。
ジョカトゥさんも代理がんがってくださいね(`・ω・)
SHIRABE
2008/01/15 14:14
こんばんは。
あっ、MAXコーヒーだ!
興味があるんですけど、うちの地方では売ってないんですよ〜(>_<)
カップに入ってる姫、可愛すぎです(≧∀≦)
そしてミュウたんは、早速特訓ですか!
同じケージでくつろぐ二人、和みますねぇ(´∀`*)
でもミュウたん、姫に怒られちゃいましたか(^_^;)

ウィルさん、大丈夫ですか?
寒い時期ですし、暖かくしてゆっくり休んでくださいね。
一日も早く良くなる事を願ってます。
ふさ子
URL
2008/01/15 21:11
地域限定コーヒーのようですな。CMはどなたが出てらっしゃるんでっしゃろ?

・・・・・・なんて、随分長いことコメントしなかったくせに、いきなり絡んでごめんなさい。
ウィルさん大丈夫ですか?
寒い日は続きますが、のんびりと養生して、無理せず、お身体を労わってくださいませ。
なにげに寒い福岡の地から、心より御回復をお祈り申し上げます。
ふとどき
URL
2008/01/17 02:01
はなさんへ
こんばんわ(´∀`*)
ミュウたんの粟穂の食べっぷりを見てると思わず
食べてみたくなります(笑)
ミュウたんは食事してる時間が長いのに体重は割りと増えないという何とも羨ましい特性を持ってるようです(´∀`*)
ミュウたんワールドに…もはや姫をはじめ
我が家全体が引き込まれております( ̄ー ̄)b
ジョカトゥ
2008/01/18 23:03
ポチさんへ
こんばんわ(´∀`*)
マックスコーヒーは仙台では売ってないかもです(汗)
会社の人にもらったんですが…入手ルートは謎なんです( ̄∇ ̄;)

姫入りインコカップ、自分もミュウたんと同じ位置で見たかったです(´∀`*)

あ…一応家事手伝いした後にイロイロやってますです(汗)
ジョカトゥ
2008/01/18 23:12
バナナさんへ
こんばんわ(´∀`*)
マックスコーヒーは入手ルートが謎なんで、仙台で売ってるかは不明です(汗)
東北では福島あたりなら売ってるらしいのですがね。
で、味ですが超甘ーーーいです(´∀`*)
自分も独身時代は出勤時にエメラルドマウンテンを
常備して運転しておりましたッ( ̄ー ̄)b
今でも自分の中じゃ上位ですね。

姫&ミュウたんは最近行動をともにしてるので
見てて飽きませんよ( ´艸`)
落ちた粟穂は二人で仲良く食べてますよ(笑)

ウィル(嫁)は結構しんどいみたいですけども何とか頑張ってますよ(^_^;)
家事…手伝ってますよ一応…内容は長くなるので
割愛しますが(汗)
ジョカトゥ
2008/01/18 23:35
カラスさんへ
こんばんわ(´∀`*)
うちでも良くありますよ、その感じ(´∀`*)
ペットショップで見ると兄弟かもねとか
偶然見たブログでも同じ反応したりと。
実家は静岡のカイ○■ズホームかもですね(笑)
ジョカトゥ
2008/01/18 23:51
てんてんさんへ
こんばんわ(´∀`*)
不法侵入はミュウたんの専売特許だと思ってましたが
…どうやら違うようです(笑)
ミュウたんはプロなんで姫の視線がどんなに
熱くても食事は大切な時間のようです(^_^;)
ジョカトゥ
2008/01/18 23:55
ゼロさんへ
こんばんわ(´∀`*)
朝食代わりに毎朝温かいコーヒーを出社後に飲んでおります( ̄ー ̄)b
で…夜はコタツでアイスが最高です(笑)

コーヒーが入ってるコップにも興味を示すので
間違って飲まないようにしてますがドキドキです(汗)

粟穂の食べっぷりは見てて気持ちいいですよッ!
なかなか食べ終わらないので大変ですが(笑)

ウィル(嫁)の体調はイロイロ重なって大変なんですが何とか頑張ってますよ。

お花は、そんなに高価じゃないですよ(汗)
喜んでもらえてウレシイです(´∀`*)
こないだは丁寧にお礼のお言葉まで頂いて
恐縮です(^_^;)

いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
ジョカトゥ
2008/01/19 00:13
コメント返しの続きは…
また後日(^_^;)
ジョカトゥ
2008/01/19 03:01
SHIRABEさんへ
こんばんわ(´∀`*)
返事が遅れてスイマセン<(_ _)>
MAXコーヒーは仙台で売ってないかもです(汗)
会社の人にもらって嬉しくて載せちゃいました(笑)
売ってるとこ見つけたら大量に買うんですがね。
何でも通販でも手に入るらしいですよ。
地元が千葉なら必要ないですね(^_^;)
限定品って響きに弱いです自分は(笑)
あれで甘さ控えてるって思うと昔はもっと激甘だったんですねぇ( ̄∇ ̄;)
ウィル(嫁)の体調心配してくださってドウモです。代理は何とかがんがります( ̄ー ̄)b
ジョカトゥ
2008/01/20 23:36
ふさ子さんへ
こんばんわ(´∀`*)
MAXコーヒー人気あるんですねぇ(´ー`)ノ
一部の地域でしか売られて無いようですが、通販でも手に入るとのことですよ。(ウィキで調べたから間違いないはず…)
発情モード中は、色んな遊びを見せてくれる姫なのですヽ(*´∀`)ノ
ミュウたん…コレはマネしないで欲しいんだけど…
言っても言う事聞いてくれそうにもありません(汗)
同じケージにいるミュウたんはくつろいでるかも知れないのですが…姫は結構ピリピリしてました(笑)
見てる分には仲良しっぽく見えて可愛いんですけどね(´∀`*)
ミュウたんは少々怒られたくらいじゃメゲないようです(汗)
ウィル(嫁)の体調心配してくださってドウモです。
急に寒くなりましたからね。ふさ子さんも体調崩さないようにして下さいね。
ジョカトゥ
2008/01/20 23:46
コーヒーはもらいものなんで…入手ルートさえ分かりません。CMもあるのかどうかも…

ふとどきさんも無理しないようにしてくださいね。
福岡も寒いんですね(^_^;)
本場のとんこつラーメン…10年以上前に食べたっきりだな…
いつか福岡に行ったら美味しいとこ教えてくださいね( ´艸`)
ジョカトゥ
2008/01/20 23:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
MAXッ!! ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる