ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ウィルソン祭り♪

<<   作成日時 : 2008/04/28 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

こんばんは!ウィルです(*´∀`*)


前記事にて、沢山のお祝いコメントどうもありがとうございましたm(__)m


久しぶりのブログで、ドキドキでしたが


皆様の暖かい言葉にとても嬉しくなりました(´∀`*)


今後は体と相談しつつではありますが


定期的に更新していく予定ですので


どうか皆様♪これからもよろしくお願いしますね( ´艸`)



さてさて、久しぶりに、最近の二人の報告がちゃんと出来るわけですが


やはり、最初は、、





ウィル毛のアイドル♪お姫様♪の





ウィルソンからいきたいと思います(*´∀`*)



もう何をやっても可愛いウィルソンですがぁ(≧∇≦)



引越し間際に換羽に入っちゃって、、


どうしよう(≧△≦)って悩ませてくれてました(^_^;)


でも、なんとか無事に引越しを乗り切ってくれたようで



なんだかほっとしてました♪



前回、使った写真ですが。。


とぉぉーっても可愛いでしょ(≧∇≦)



画像







もぅ♪可愛いくて可愛いくて



キャーキャー(≧∇≦)ニヤニヤ(*^m^*) しまっくってました




そしたら、、だんだん



お目目がキューーーってちっこくなっていって…




頭の羽根も盛り上がってきて…






あれΣ( ̄□ ̄;)!?











まさか。。。










まさか






そう。。。




引っ越して数日で






ポポポしてました(T◇T)




ウィルソンが初めてタマゴを産んだときも実はウィルが結婚したため


一緒に嫁入り引越しをしたのですが、、


初めての発情ってのもあったんでしょうが


かなりのストレスだったらしく


その時は、半年近くタマゴを産まないというか


発情をしてませんでした。


今回は、何もストレスを感じてないのでしょうか…


引っ越せば、暫くは安心だな〜なんて


考えてたウィルですが


考えが甘かったようです。。。


むしろ、寂しさのあまり


発情してしまったようです。。。


やっぱりウィルソンには敵いませんね



あ、今はまた落ち着きましたので



ご安心を(´∀`*)ユダンハデキナイケドネ。。。




それでは、お待ちかねの



ウィルソン特集です(≧∇≦)



順番待ちのウィルソン
画像




おすましウィルソン
画像




ワッカワッカしながらねんねこウィルソン
画像




ツノツノウィルソン
画像




もふもふウィルソン
画像



画像


※ウィルのガサガサな手は気にしないで下さい(^_^;)



どのウィルソンも可愛いすぎですよね







というわけで、今回はこの辺でおしまいです♪



次回は〜〜♪♪



この方かな〜?
画像




それとも









♪おまけクイズ♪



このコは誰でしょう
画像





正解は、次回までのお楽しみです(´∀`*)♪








ランキングに参加してます♪
応援ありがとうございます(*´∀`*)
ウィルソン可愛いねのポチ、お願いします(≧∇≦)にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー♪ちゅん子です。
ウィル姫っ!!今日もかわいらしいお顔です♪♪
そうですね、ホントにウィル姫は何しててもどんなポーズでも超すーぱーうるとらかわいらしいです!!
ワッカワッカポーズしながらおねんねなんてすごーい。
もふもふウィル姫もかわいいし♪
今度は私の大好きな、翼を使わずに飛んでいるウィル姫の写真もお願いします!!

次はミュミュたんの写真がいっぱい見れるのかしら〜。
楽しみにしています。

今日、職場の近くのペットショップに行ってみたんですけど…
今日にかぎってルチノーちゃんのひなひなちゃんがいないんです!!
何故ーーーーーっ。
明日はペットショップをはしごしまーす!!
ちゅん子
2008/04/29 00:54
おはよう ございます♪

ウィルソンちゃん特集 大変 楽しく 読みました<^^>
姫さまは ウィルさん達が お引越しの 準備で
自分と遊んで くれなくなり 淋しくて 発情モードに
なったのかな?
発情モードに なったらウィルさんが 心配いてくれて
自分と 遊んでくれると 学習したのかも 知れませんよ・・・
姫さま 頭の良い子なので

姫さま沢山の可愛い お写真が 見れて 嬉しかったです。
今度は ミュウたんの 特集 楽しみに していますね。
クイズの答えは ミュウたんですか?
最初は 姫さまかなと 思ったんですが
引っ掛け問題かなと 思ったので ミュウたんにしますね。
ミュウたん 頭は 姫さまと同じ 黄色ですから。

可愛い ウィルソンちゃんに ポチしますね♪
ゼロ
2008/04/29 05:36
おはようござりやす。
姫様、お元気そうでなによりでございます。
まっこと、めんこい姫です。
うっとりいたしますよ。

そーそー、そんなお姿に触発されて
ついに、ルチノーが我が部屋に到来。
ついお友達もと、ルチノーの後ろでコチラをみているミュウくんそっくりの子に気持ちがいきましたが
前回、ぴ−ちゃんのときに相性が悪い相手を一緒に飼ったためタイヘンなことになったことを思い出し、1羽のみとなりました。
オスメスわかりませんが、近日中に、御紹介いたします。
カラス
2008/04/29 10:16
お引越し、お疲れ様〜相変わらず、かわゆいウイルソンさんとミュウたんさん。元気そうね。
おけちゃんも5月半ばに引越しです。
裕峰
URL
2008/04/29 22:37
こんにちは^^

わっかわっかねんねこウィルたん可愛いーです(≧▽≦)
いっぱい遊んではふはふしちゃったのかな?(*´∀`)
クイズ難しいですっ!!
こーんなにカメラに接近するやんちゃっこはミュミュたんかな?(*^^*)
姫たんのぽぽぽ心配ですが、落ち着きましたか?
新居がとっても住み心地がいいんでしょうね^^
ポチ
URL
2008/04/30 11:11

こんにちは(*´▽`*)♪
姫たんギャラリーをジックーリと
堪能させて頂きました〜
どの写真もとっても可愛い〜
キャーッo(≧∀≦o)(o≧∀≦)oキャーッ
信茶のお気に入りは「順番待ち」かな〜(笑)
姫たんが、じっと待っている姿が
めちゃんこ愛らしかったです♪
もふもふはもう別格ですねっ☆・゚:*:゚
クイズの答えは・・・ミュミュたんかな?
おはなの色がスコーシだけ姫たんとは
違う様な気がしました(*´m`)ムフフ
のぶちゃ
URL
2008/05/01 10:32
あぁ==!
復活されたんですか?お久しぶりですぅ!
びっくりしちゃいました☆
また、姫ちゃまたちに会えて嬉しいなー♪
そうそう、お引越し完了ですね?
おめでとうございます。
おうちの住み心地は如何でしょう(笑
花の季節にあいませう・・・
ってお別れしましたが、本当にお花満開の季節
になりましたね!
また、軍団インコたちもヨロシクね!
はな
2008/05/01 17:00
お早うございます。
姫ちゃんの可愛い表情が沢山見れて嬉しいです。(^.^)
本当に優しい飼い主さんに出会えた姫ちゃんは幸せいっぱいなのが顔に出ていますね。
次回のミュウちゃんも楽しみにしていますね。
こむこむ♪
2008/05/04 09:30
♪皆さんへ♪
お返事すっごく遅くなってすみません。
そして、まとめてのお返事でごめんなさい。

ウィルソン特集、楽しんでもらえてよかったです♪
最近は発情しまくりなので
まともな写真が撮れないのですが
また機会があったらやってみようかなと思ってます( ´艸`)

さて、クイズの答えですが。。。
正解は


ミュウたんでした(´∀`*)


難しいかと思いましたが
簡単だったみたいですね〜♪
皆さん正解してもらえて
家のコのことをちゃんと
見ててくれてるんだなと思えて
とても嬉しいです♪♪
皆さん、大正解!
おめでとうございます(*´∀`*)♪
ウィル
2008/06/10 01:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウィルソン祭り♪ ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる