ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS キセキ

<<   作成日時 : 2008/06/17 02:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6



こんばんわ(´∀`*)


最近の悩みは…
ウィルソンの写真を撮るチャンスが少ないことの
ジョカです(汗)


カメラを近づけると…

数秒後には肩の上に( ̄∇ ̄;)



しかも…ジッとしてるくれるはずもなく…


ウィルソンの撮影時間は
ウィルソン


ネムネムモード待ちです(´∀`*)




で…ウィルソンがネムネムモードに入ると
すかさずミュウたん



ウィルソンの至近距離に近づき










画像

ウィルソンの一段上に陣取って








ウィルソン気分を満喫してます(笑)









一方
ウィルソン





気分転換に



髪型を変えたみたいです(´∀`*)


画像

イワト○ペンギンじゃありませんよ(笑)




さて…

ここから3枚の奇跡(?)の画像です(´∀`*)



画像

空中歩行中のウィルソン

技を盗むのに余念が無いミュウたん





画像

この画像は
ものスゴイ奇跡なんですよ(´∀`*)


ものすごく久しぶりにカキカキさせてもらいました( ´艸`)



いつもはウィル(嫁)がカキカキしてるのを
横で口を開けて見てるだけなので(爆)





で…




最後



オオトリは



ミュウたんです( ̄∇ ̄;)





画像

クリックすると大きい写真で見れます(´∀`*)


何が奇跡かは…敢えて説明しませんが
携帯でミュウたんを撮影すると


35%くらいの確立で


こんな感じに( ̄∇ ̄;)



追伸
リリィの写真の公開は
もう暫く待って下さいね<(_ _)>



ランキングに参加してます♪
応援ヨロシクです(´∀`*)
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜

ご無沙汰していました・・。
地震〜揺れが凄かったようですね!
私は車に乗っていて気が付きませんでした・・。
余震は何回もこちらにも来ています。昨夜もかなり揺れました。
ウィルさんちのインコズちゃん達も怖かったでしょうね(^^;)
もう大きな地震が来ないことを祈っています。
ウィル姫たんの〜イワト○ペンギンヘアーがとても可愛いです!
空中歩行も凄い〜パチパチ
ジョカさんにもカキカキさせてくれたのですね!
ウィル姫たんは気持ちよさそう♪
で・・・ミュミュ姫たんは35%の確率で
体が透けるのですかっ?
凄い〜何でだべ?知りたい〜!ミュミュたんはもしかして・・
透明インコ(人間)なのかしらぁ〜(笑)
バナナ
URL
2008/06/17 15:09
こんにちは。
地震、びっくりしましたね。
私は北部なので結構揺れて、必死で逃げたものですから両足打撲です^^
正直、ぴよ吉のことを考える余裕がありませんでした(反省)
でも、重いテレビはひっくり返りましたが、軽いゲージは落ちませんでした。
おそらく、一度飛んで、揺れ返しで戻ったのではないか(笑)
ジョカさんちは新居なので大丈夫だろうと思っておりました。
ウチは文化財並みに古いのでビクビクものですよ。

それにしても、ウィル姫はどちらの美容院に行ってらっしゃるのですか?
弾けてますね。カッコイイです。^^
カラス
2008/06/17 16:45
こんばんは

今回の地震 心配していました。
みなさん 無事で 本当で 良かったです。
姫さま達も 元気で 良かったです<^^>

姫さま カッコいい ヘアースタイルですね。
インコ界で カリスマ的な モデルに なりそうです。

ジョカさんに カキカキされている 姫さま 可愛いですね。
カキカキが 気持ち良かったら また カキカキさせてくれますよ。

次回のリリィの登場 楽しみにしています。

ウィル姫様達に ポチと 応援するので 頑張って下さいね♪


 
ゼロ
2008/06/17 18:31
ジョカさんち、地震で揺れたのですか〜
怖かったですね。

すけるミュウたんさんは一体どんな術を
使っているのでしょーか?
ぜひ、やってみたい〜です、人間は
透けないか・・・?
裕峰
URL
2008/06/18 00:00
こんばんは、ちゅん子です。
地震、すごかったですね…。でもジョカさんたちは何事もなくてよかったです。

ウィル姫の新ヘアースタイル、かわいい!!
うちのピッピさんにもやってみたーい。うずうず。
ミーたんも、なんだかパワーアップっていう感じですか?
どうして透けるんでしょう。。。すごすぎる!!
リリたんは元気にしていますか?
写真、楽しみにしています。
ちゅん子
2008/06/18 01:24
こんばんは

地震ほんとうに大変でしたね。。
リリィたんも初めての地震とってもこわい思いをしちゃいましたね(><)
みなさんご無事で本当によかったです。

姫の髪型すごくかっこいいですね!
インコ'sヘアカタログに載ったらみんな姫の髪型をマネすると思いますよ!(^○^)
姫がカキカキさせてくれたんですね(*´∀`)
きっと新しいおうちを買っていっしょうけんめい働いてるジョカさんへのご褒美ですね(笑)
スケスケミュミュたんビックリです!不思議!
イリュージョンですねー!
ポチ
URL
2008/06/18 21:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キセキ ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる