ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS がんばれ

<<   作成日時 : 2008/08/17 23:04   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5



こんばんわ(´∀`*)

ジョカです


先日、病院に連れて行ったばかりのリリィですが


画像

昨日(16日)のリリィ



今日(17日)の午後あたりから
また動きが大人しくて


いつもは保定するのに
部屋中追いかけまわすくらいなのに


掴もうとすると
難なく掴めたので逆に心配になりました


こないだ具合良くなかった時と同じように
普段しない昼寝もするようになってたので



一応体重を計ってみました



今まで40g未満になることは
なかったのに


39gでした


急に減った体重と動きが悪かったのもあって


かかりつけの病院に電話で相談して

念のために診察してもらうことに



日曜日だったので
いつもより閉院時間が早かったのですが

時間ギリギリに病院に到着


すぐ診察してもらえることになり


フンの検査をしても
特に異常は見つからなかったのですが



体重が急に減ったのは
心配だから


念のために
血液検査をしてもらうことになりました


結果が出るまで15分


そして15分後
診察室に呼ばれて



先生から


今日から入院させてください

と言われました



原因はハッキリ分からないのですが

肝臓の機能障害のような感じで

正常値の約三倍の値が出てるという事で


病院で預かって治療して頂くという事になりました



まさか
急に入院することになるとは考えもしてなかったので


帰りの車中は暗い空気になってしまいました



一応
順調に行けば


20日が退院の予定日らしいのですが


絶対退院とは言えないようです


AGYにも負けないで頑張ったリリィ
誰よりも強気なリリィ
オシャベリじょうずなリリィ



今度も負けないで頑張ってくれることを期待してます



正直
こないだ病院に行ったばかりで
そんなに日にちも経ってないのに


またリリィの体調が悪くなるなんて考えも
してなかったのですが


ウィル(嫁)が異変に早く気付いたおかげで
リリィの治療が早くできたと思っています



ウィル(嫁)は
もっと早く気付いてあげれば良かった…と後悔してるようですが



自分(ジョカ)からしたら
ウィル(嫁)に早く気付いてくれてありがとうと言いたいです





がんばれ!リリィ
そしてウィル(嫁)






走り書きでスイマセン…


なにか動きがあり次第
お伝えしますので


ではまた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
調子よくなったという記事を見たばかりだったのでびっくりしました。
肝臓、心配ですね・・・
尿酸黄色くなったりしてたのでしょうか・・・
フン検査などで異常がないって言われてたら少し具合悪くても見逃してしまう人ってきっと多いと思います。
でもウィルさんはしっかりと気づいてあげれたから、早くに対応ができたんです。
入院して、すぐに調子良くなりますように・・・
リリちゃんは強い子だからきっと大丈夫です!
いっぱいいっぱい応援しています!!
がんばれリリちゃん!がんばれウィルさん!がんばれジョカさん!

早く元気になりますように!!!
アニー
URL
2008/08/17 23:50
こんにちは。
りりたん、入院ですか。。。
いや、本当に良く気付いてあげられたと思います。
ウィルさん、落ち込まないで。すごいことですよ。
でも、確かに症状は心配ですね。
リリたん、がんばれ!
肝臓は、お薬を飲んだりしても負担がかかる場合があるでしょうし
先生も、きっといろんな可能性を心配して入院させてくださったのだと思います。
だから、きっとおうちに帰ってこれるようにしてくださいますよね。
応援してますよ!がんばれ!リリたん!
ウィルさんも、がんばれ!
早く良くなりますように、お祈りしてます!
ひーママ
URL
2008/08/18 07:54
リリィたん、入院だなんて。。。
すっかり元気になったと思っていたのですごくショックです。
でもウィルさんが早く気づいてあげたおかげでその日のうちに検査もできたんですよ!
信頼のできる先生のところで入院していれば安心ですよね。
きっときっと元気になって退院してくれることと思います。
今までもずっとがんばってきたリリィたんだから、またきっと乗りこえられますよ!
リリィたん、ウィルさん、ジョカさん、がんばってくださいね!
ポチ
URL
2008/08/18 16:17
こんばんは 

リリィちゃん 元気に なっていただけに 急な 入院は
ショックですよね。
でも ウィルさんは そんな リリィちゃんの体調を
すぐに 解ってあげ 病院に 連れて いくなんて
凄いと 思います。
早期 発見が 病気を 治す 決めて だから
リリィちゃん すぐに 元気に なりますよ。

京都から ココ様達と 一緒に リリィちゃんが
早く 元気になるよう 元気になれ ビームー 送ります。

リリィちゃん 元気に なったら いっぱい 写真 撮って
あげて下さい。
また 元気な リリィちゃんが 見たいので 
ゼロ
2008/08/18 19:11
こんばんは、ちゅん子です。
ちょっと忙しくてこの数日訪問していなかったら…
予想もしていなかったことで、本当にびっくりしました。
リリたん、入院だなんて!!

でもでも、とっても不安で心配でしょうけど
きっとよくなってくれると信じていますので
ジョカさんとウィルさんもつらいでしょうけど
なんとか元気を出してくださいね。
きっと元気になって3羽で遊べる日がきますよ♪♪

ウィルさんは、本当に3羽のことをよく見ていて
いつもと違うことがあるとすぐ気がついてあげてえらいです。
私なら気づけないかも。
病気を発見してくれてありがとう、って
きっとリリたんは言っていると思います。
そして病院で頑張ってくれていることと思います。
リリたん頑張れ〜〜〜〜〜
ちゅん子
2008/08/18 22:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
がんばれ ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる