ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS セキセイインコの迷子の情報です

<<   作成日時 : 2009/07/02 23:15  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

突然の更新ですみません。
いろんな方に知って欲しいので、コチラでも更新させて頂きました。



お友達のちゅん子さんのお家のピッピさん が迷子になりました。




日時: 7月1日、夕方6時過ぎ

種類: セキセイインコ、 ルチノー(全身黄色いです)
     風切羽が少し黄色っぽいそうです。

名前: ピッピ(オス)

ロウマクの色: ピンクに近い色

年齢: 1歳になったばかりです

場所: 千葉県松戸市(最寄り駅は松戸駅)

特徴: 
 人に良く馴れています。
 お喋りをたくさんします。
  「ピッちゃんはかわいいコねっ」とよく話すそうです。
  「かわいいコね」「ピッちゃん、おいしー」などいろいろお喋りします
 鳴き声はとても大きいそうです。そして、よ鳴くそうです。
 でも、今は状況が状況なだけに鳴かないかもしれません。


画像



画像



画像



画像



ちゅん子さんは今、一生懸命探してます。
手乗りだし、人好きなので近寄ってくるかもしれません。
とっても可愛いコです。

どうかどうか無事に見つかりますように。


千葉県松戸市周辺、または近隣周辺の皆様、ピッピちゃんを見かけたり保護されてる方
いらっしゃいましたらご連絡下さい。
どんな情報でもいいので宜しくお願いします。

松戸警察署と松戸保健所へ届を出したとのことです。

何か情報がございましたら
このブログにでもいいのでご連絡下さい。

勝手をいって申し訳ありませんが、宜しくお願いしますm(__)m

追加情報がありましたら追記します。
どうか宜しくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
セキセイインコの迷子の情報です ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる